FX初心者のトレード日記(9月1日)

これからFXのトレード日記をつけさせていただきます。

僕自身FX歴は半年ほど、

最近になって毎日勉強し始めた。という感じです。

初心者でも勝てるようになるのか、それとも負け続けるのか、

それを日記を通して皆さんに見てもらいたいです!

載せる情報は、自分なりの相場分析や、トレード結果、収支報告などです!!

これからよろしくおねがいします!!

 

ちなみに今、USD/CHFをショートで持ってます!

金曜日の午後は相場が荒れるのでポジションを持ちたくなかったですが、、、

あまりにも上昇の勢いが付いていて、一度落ち着いたところでポジションを持ちました!

ドル円がかなり上昇していて引っ張られていたのかな?という印象はありましたね!

月曜日はAUD/JPYを下目線、EUR/AUDを上目線でエントリーしていきたいと考えてます!

後はUSD/CHFを下目線で見てるのでタイミングを見て決済、そしてもう一度下目線でエントリーしたいと考えてます!

少しマイナーな通貨になりますが…。

ちなみに僕のトレード手法はスキャルピングです!

エントリーの根拠などもこれから書いて結果も報告していくのでこれからよろしくお願いします!!

 

最後にお勧めのFX会社のリンク貼っておきます!

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=350908&l=ja&p=0