FX初心者のトレード日記(9月25日)

9月25日

ぜひともみんなにこれを見てもらいたい!!
初心者のみんなよ!
誰がスキャルピングが得意って言ったの?
誰がデイトレが得意って言ったの?
誰がスイングが得意って言ったの?

あなたは勝手に自分のトレードスタイルを勝手に決めてませんか??
自分本当にこれを意識するだけでこれでトレードの仕方がめちゃめちゃ変わりました。
トレードスタイルを一度全部経験して見てください。
特にエセスキャルピングトレーダーのあなた笑
なぜかって言いますと、初心者のスキャルピングは環境認識が全然できてない可能性があるからです。

自分はインジケーターは全部外しました。
今はデイトレメインでやってます。
今まではさっき言ったエセスキャルピングトレーダーでしたから。笑
一度相場をフラットの状態で見てください。
見えないものも見えてくるかもしれませんね!!

せいぽんでツイッターアカウント作りました!!
個別でメッセージなどこれから見てくれてる人としたいのでぜひ、フォローおねがいします!
では、またあした✨