FXトレード日記(9月21日)

9月21日

今日の反省から、
今日は最悪のトレードをしてしまった😭
ポンド系に殺されましたね!
メイさん!って感じ笑
まあ、仕方ないですね!!

でも、気分はいいんです!!
なぜならロジックが完成したからです!
スキャルでもデイトレでもスイングでもできますね!
AUD/USDはスイングでショートエントリーしてます!
AUD/JPY はロングでスキャルです!(月曜に持ち越してます)
ひどいトレードをしたけど、まあ仕方ないですね笑
気分入れ替えていきましょう。
このロジックは決済ルールがしっかりしてて
かなりやりやすく勝率たかめです。
環境認識ができれば!!
これで来週はバリバリトレードしていこうかね笑
月曜からまた、頑張ります✨
ツイッターの名前せいぽんでFXアカウント作ったので是非フォローもお願いします!!