FX初心者のトレード日記

9月20日

今日は反省というよりは相場観というやつについて自分なりに考えたことを説明しますね
ロジックが大切ではなく相場観が必要だってみんないうわけじゃないですか、、
環境認識とどこが意識されてるかを理解したらトレードの精度もかなり上がるのではないかと思ってます。
デイトレよりのスキャルになりますが笑
トレンドがどこから発生しているかというのをみてみると面白いです。
今週も今のところはプラスです!
AUD/USDデイトレ目線でショートエントリーしました!
今は上昇トレンドなので殺されないよう頑張ります✨
S/Lは0.73050
T/Pは0.72100です

明日も頑張ります✨
ツイッターせいぽんでエントリー投稿してるので是非そちらもフォローお願いします!