FX初心者のトレード日記(9月24日)

9月24日

すごい反省があります。
やはり金曜日はヨーロッパタイムまで!!
あさからオージー円下窓でストップロスにかかってました。悲しすぎ!!
あとトレードはEUR/USD損切りにあったんですけどもうすこし待てたらよかったな〜って感じです。
目線はあってたんですけど、
ラインの引き方が変だったんで笑

よかったところは、ドル円ロングポジは綺麗にとれたとこですね!
トレードかなり上手くなってる気が自分でします笑
今週は+になるよう頑張るどー!
では、またあした✨
トークとかしてくれたら初心者の方にはもっと詳しく説明しますね!!!
ツイッターもせいぽんでのフォロー待ってまーす!