FX初心者のトレード日記(9月5日)

9月5日

今日のトレードの反省からです!!
まず、ロジックの中にボリンジャーバンドを使用するんですが、エクスパンション時は見送りすること。
三角保ちあいでラインを引いてブレイクしたらエントリーする。
→水平線ラインも一緒にみて同時にブレイクでエントリーする。

トレードとしては磨きをかけるための1日でしたね!負けないトレードをするためにはまだまだ努力が必要だと思いました。
それとGBPはロット数を半分にしてエントリーするという形で今後はエントリーしていこうと思います。
どうしてもエントリーしてしまう癖があるのでそれだけは早く治したいですね。負けにくいトレード心がけます!
今15分足のロジックを作ってる途中です!!
適当にエントリーするのではなくロジックをつくり、環境認識をして、相場に合った時にエントリーしていきます!
だいぶ、やっていいことと悪いことの区別がついてきたと思います。笑
では、今日も一日頑張ります✨