FX初心者のトレード日記(9月3日)

f:id:gmjwpj:20180904014606p:image
9月3日

反省すべき点だらけの一日でした。
USD/CHFは朝からスプレッド開いた窓で一瞬でストップロス
窓が空いたGBP/JPYとGBP/USDドルを持つもののストップロス
USD/JPYのみロジック通りのトレードできました。
改善点としては、金曜日の朝までポジションを持たない
窓を狙うのは大きいからではなく、環境認識してロジックに当てはまればする。
上級者からすれば当たり前のようはことだとは思いますが、自分自身失敗しないとわからないというのが現実ですね!
少ないロットでよかった!!

CHF/JPYとUSD/JPYロジック通りでロングで保有してます。
CHF/JPYは114.600で保有し115.100を利確ポイント、損切りは114.350とリスクリワードは1:2
USD/JPYは111.060で保有し111.140を利確ポイント、損切りは110.970でリスクリワードは1:1です!
また、明日のトレード結果お楽しみください!!
これからは今日みたいな雰囲気トレードはせず、ロジックのみのトレードでいきます!
では、また明日もよろしくおねがいします!✨