今日は特別!自分がこれからやることについて。

9月9日

今日は市場はしまってますのでトレードの反省ではないです。

自分が今やってることについて書いていきますね!!
今、大学三年生なんですが、皆さんだったら今の時期どうします?
インターンシップ?バイトに夢中?勉強?色々とあると思います。
自分は今の時期めちゃめちゃチャンスだなって思います。
ある程度のリスクは取れることや、安定していてある程度の給料をもらう会社を辞めるわけでもない。
こんな中であと一年半という短い時間でどうしよって、もちろん悩みますよね。
いや、やってること全てをビジネスに転換し、それをまた派生させる。
これが一番の目標です。
例えばFX→ブログ→アフィリエイト
や、showroomという動画配信サイト明日から始めよう思うんですけど
動画配信サイト→自分の趣味のギター弾き語りやFXの配信→ブログ→アフィリエイト
あとあまりまだ詳しくはいえないですが、SNSをつくるプロジェクトやってます。これで例えると
ブログや配信サイト→SNSを作った時に広げれる

などなど、やってきたことにこれからやることを結びつけていきたいってことですね。
どれももちろん適当にやってるわけありません。毎日バイトの時間は必死こいて時間使って勉強の毎日です。もちろん、めちゃめちゃ楽しいです。笑
その進捗もこれから伝えていけるといいです!就職が全てなんて全く思ってません。しかし、努力を1ミリもしてないのに、夢だけ語るのは頭悪いなって思います。
自分ができる全力をいかに短時間で集中して、形できるのか
これからが自分自身でも楽しみです笑
最後に、本当に大切なのは今、この瞬間にどれだけ集中できるかだと自分は考えてます。
しょうもない甘々人生歩んでますが、応援してくれる方はよろしくお願いします!!
今日は話が逸れてますが、日曜日なんでいいでしょう!
では、また明日からトレード頑張ります!