FX初心者のトレード日記(9月10日)

9月10日

エントリーを一つの方法でのみして、損益比にブレが出ないようにしていきます!

裁量で2回エントリーしました!!
4pipsと6pipsくらいで10pips獲得できました!!
プロ野球選手って打法を何個も何個も持ってるわけじゃないやないですか?
それと一緒で、勝てるやり方でのみやることで、利益がプラスになるんじゃないかと思いますね!
逆に一つの裁量でエントリーして負け続けたら何かに問題がある。
相場の環境認識、ルール、リスクリワードなどですね。
それを日記を通して、改善点を見つけて行くっていうことを自分はしてるんですよね!!
効果が出てきたのがわかります笑
やっぱり楽しいからエントリーしたいし、怖いからエントリーしないって気持ちもわかるけど
勝つためにはエントリーして、負けを減らす
負けた時にどうして負けたのかというのを探してみる。
ってことが必要ではないのかと思った1日です!!
今週から、負けを極端に減らすので!!
初心者脱皮したいですね笑
では、また明日も✨